

今週は・・・・

ドラキュラさんを狩れませんでした・・・・

おかげでSSあまりもなく、日記を書くモチベーションがなかったw

あとね、昨日気づいたんだけど・・・・

ROで一人でやりたいことがもうない!w

BOSS狩り以外やりたいなーってのがみつからないw

ペアならやりたいこといっぱいあるんだけど、ソロってなると・・・・

パンピーでできることはある程度やった気がする・・・・

かといって廃人レベルのはちょっときつい・・・

おかげでソロもちべ下がってます

まあ、ボス狩りもずっと張り付くとか無理なんで気分しだいですw

のんびり続けるとしよう・・・・・w

ビオモルっておいしいよね!

いつも通りROです

昨日はDDでのんびり狩りをしてみんなでLvあげ!
そのあと金曜恒例のMHにいって、のんびりしてましたー
そしてみんなが寝た後にかっぱさんとビオモルへ・・・
何とか両方くりあできてよかったです>w<

2015-01-24-1回目
2015-01-24-2回目
2015-01-24-3回目
2015-01-24-4回目!
2015-01-24-5回目!

アリスの新密度が上がるのはいつでしょうか・・・?w

ドラキュラさんと遊ぼう

BOSS狩りなんて考えるだけ無駄ですよね
どうせカードなんて出ないし・・・
その時間をほかの事にまわしたほうが有意義です!
パンピーはパンピーらしくほどほどの装備でがんばりたいと思います!

かーどよこせー
かーどくだしあ
かーどどこー?

あー早くカードでないかなぁ・・・・

MVPはじめました

SSとるのって難しいですね!

ボス狩りはじめますた

ドラキュラ通いが始まりそうです
まあ、帰ってきてから1回目で狩れないと続けて狩るつもりはないですけどねw

MVP!.jpg

ぬるーくいきたいと思います

おひさしぶりですね

最近ちょっとのあいだネットで来ませんでした

モデムの調子がわるいっぽい

また急にいなくなったらそれかも知らないから許してね!

そして、今までいろいろネタはあったはずなんですが・・・
ブログかかないと忘れるよねw
ってことで、今日のことを少々・・・

いつもどおり修羅でGHMDに行って深遠を待つ・・
出てきたので何も考えずにテンラテンラ~>w<
という感じで適当に回っていると・・・・
どやがおの死に様_150119

死んでましたw
修羅では始めてここで死にましたw
どっかのプリさんがすごい枚数SSとってくれてそうです>w<

ほかにもバコナワやジタバグ、おもちゃもいったのですが
SSとってないのではしょりますw

次こそSSをとる>w<
ってことで今回はこのへんで~
