スポンサーサイト


ブログリンク追加!

おひさしぶりです

ブログの更新をしなきゃ!と思いつつ、
放置すること約半月・・・・

このまま書かないほうが楽なんじゃないか!?

とか思ったのは内緒です
なんでブログやってるの?とか突っ込んじゃだめだよ!

しかしそんな私もうれしい出来事が起きました!

2015-03-03.jpg

見てますもらえました>w<

しかしこのSS・・・・

実は・・・・・
2回発言してもらったんだ!

ブログを更新していないせいでSSソフトを起動してなくてな・・・・
いわれたときすごいあせったよ!
「やっべ、PrintScreenってどこだっけ?」とか思いながら
適当にボタン連打したけど、やっぱりだめだったんだ!

そしてTAKEⅡの結果上のSSが取れました!
すごいぐだぐだだったぜ・・

そんな優しいらむにくさんのブログはこちら
直火焼き毒んにぃい
相互リンクありがとうございます>w<

今度こそ遊びましょう>w<
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

