

ABからAKBへ進化

養子キャラを作ろうという話になったので、いろいろキャラ考察をしてみました。

RK→コンセ・オラブレないのはきついんじゃ・・・
WL→AMP・ソウルドレインがないのは・・・
狼→罠なら問題なくね?
メカ→2体目なら精錬なくても問題なくね?
チンクロ→EDPないのは・・・・
AB→支援ならワンチャン
RG→よくわからん
皿→SFボッチ勢に生命力変換とかw
民・湾→ブラギ・S4Uあればよくね?
ジェネ→アシデモとか金持ち専用スキルとかいらないし!ぐるぐるまわったりケミいればいいし!
影葱→ブリザーブ・・・・
修羅→練気功がないのは・・・・

ってことで、養子でがんばれそうな子はAB、皿、民、湾、ジェネぐらいかなと思う!
なので、2体目のメカを作って養子にしたいと思います!

ってはなしだったんですが、かっぱさんがABのことをAKBってずっとゆってます。
AKBヲタだったなんて・・・・
うらぎられた>w<

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

