スポンサーサイト


描いてくれました

to-zan.jpg
なんと私のメインキャラのSノビを河童さんが描いてくれましたー

衣装までちゃんと書いてくれるなんて・・・
ありがとうございます。
プロフィール等で使わさせてもらいます。

この画像でモチベがあがったので、Sノビでバリオいってきました!
受けるダメージは即死級のためひやひやものですよ!

SSとり忘れた・・・・
結果、30分ぐらいがんばってみましたが、バリオに棲む魔物・・・睡魔に負けて帰ってきました

無詠唱という目標は達成できてたため、あまり動いてないSノビでしたが、
オーラ目指してのんびりがんばります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

