スポンサーサイト


ROとはまったく関係ないお話

最近いいおもちゃをゲットしました

電子タバコ

電子タバコです

正直、タバコスキーの私からしたら電子タバコって何がいいの?
ニコチンとかタールとかないんだよね?
って思ってたのですが、これ・・・いいですね!
友達から誘われて専門店に行ってみたんですが、
お試しで吸えるという事だったので、とりあえず一口・・・
あれ?思ってる以上にいいかも?となり、思わず購入。
それからちょっとずつ吸っていますが・・・かなり満足しています。

これはほんとにもってるだけでもぜんぜん違うなと思いました。
煙の量が結構出るので、ニコチン切れではないけど口が寂しいって時にすごいつかえると思います。
味もしっかりしてるので、口寂しさは大分まぎれます。
当然タバコの代用品ってわけには行きませんが・・・・
ほかにも喫煙スペースでも、タバコを吸いづらいってことが今まででも結構あったんですよね。
子供が近くにいるとか、タバコが嫌いな人がいるとかですね。
そのときでも大分吸いやすいなと思いました。
まあ、外から見るとタバコ吸ってるようにしか見えないから周囲の目はかわらないと思いますがw

葉巻やパイプの甘いものが好きな人には結構いいものだと思いますよ。
ほかには紙巻では、もう売られていませんが「ヒップホップ・バニラ」や「カルメ・フルフレーバー」
あたりが好きだった人にはいいんじゃないでしょうか?
どちらも販売されなくなる直前に一箱だけ買ってすったのではっきりと覚えてるわけじゃありませんが・・・
私は葉巻・・・といってもシガリロになるのかな?
それならVilligerPremiumNo.6だったと思いますが、チェリーのやつが好きですね
そして、パイプなら桃山が好きです。ダンヒルも試してみましたが、個人的には桃山のほうが・・・
とーざんも桃山からとってるしね!(安土桃山のほうですがw
こんな感じのタバコが好きな人にはお勧めかもしれません

ながくなりそうだったのでこのへんで~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

