

ビオモルっておいしいよね!

いつも通りROです

昨日はDDでのんびり狩りをしてみんなでLvあげ!
そのあと金曜恒例のMHにいって、のんびりしてましたー
そしてみんなが寝た後にかっぱさんとビオモルへ・・・
何とか両方くりあできてよかったです>w<

2015-01-24-1回目
2015-01-24-2回目
2015-01-24-3回目
2015-01-24-4回目!
2015-01-24-5回目!

アリスの新密度が上がるのはいつでしょうか・・・?w

ドラキュラさんと遊ぼう

BOSS狩りなんて考えるだけ無駄ですよね
どうせカードなんて出ないし・・・
その時間をほかの事にまわしたほうが有意義です!
パンピーはパンピーらしくほどほどの装備でがんばりたいと思います!

かーどよこせー
かーどくだしあ
かーどどこー?

あー早くカードでないかなぁ・・・・

MVPはじめました

SSとるのって難しいですね!

ボス狩りはじめますた

ドラキュラ通いが始まりそうです
まあ、帰ってきてから1回目で狩れないと続けて狩るつもりはないですけどねw

MVP!.jpg

ぬるーくいきたいと思います

おひさしぶりですね

最近ちょっとのあいだネットで来ませんでした

モデムの調子がわるいっぽい

また急にいなくなったらそれかも知らないから許してね!

そして、今までいろいろネタはあったはずなんですが・・・
ブログかかないと忘れるよねw
ってことで、今日のことを少々・・・

いつもどおり修羅でGHMDに行って深遠を待つ・・
出てきたので何も考えずにテンラテンラ~>w<
という感じで適当に回っていると・・・・
どやがおの死に様_150119

死んでましたw
修羅では始めてここで死にましたw
どっかのプリさんがすごい枚数SSとってくれてそうです>w<

ほかにもバコナワやジタバグ、おもちゃもいったのですが
SSとってないのではしょりますw

次こそSSをとる>w<
ってことで今回はこのへんで~

SSをとるのは難しい

どもども

ABのスキルリセットをしました!
ついに名前に恥じないようにアドラムスを取れました!
アドラムスでどこまでSPが持つか試すために、相棒といつものおもちゃへ・・・

結果は・・・
種の恨み!
イグ種を5つ使ってようやくクリア・・・
SPもたねえよこんなの!
チクショウ・・・・
でも楽しいので取ったことは後悔してません>w<

そして日課を再開しました
MVPごはん
ねぎはほんとGHMDが楽なんですよね
ただ、結構サボってたのでめちゃくちゃ下手糞になってましたw
吸収の運もなくおもちが湯水のように溶けていく;w;
それでも、きちんとクリアできたのでよかったです
おもちの残りがぎりぎりだったのですごい怖かったですけどね・・・w

ブログの更新って・・・

やってる時間ないね!

ゲームしてたらもうねる時間になっちゃうよ・・・

ってことで、昨日のSS1枚
てきがいっぱい
くやしい;w;

安定クリア目指してがんばります!
(相棒にこの目標は伝えてないw)

あ、それとSSを撮る習慣をつけます!
いっぱいやってもSSが全然ないw
がんばって撮らないと・・・w

Hなおもちゃを・・・

さて、初日記です!
いやーこれからこうして日々の活動をネット上に晒していくと思うと、
こう・・・なんていうか・・・はずかしいね!
といいながら、読者置いてけぼりのお○にー日記でもつづっていこうと思います>w<

最近はホラーおもちゃ工場をペアでチャレンジしています
毎回毎回何かしらのトラブルに見舞われるHなおもちゃ工場・・・・
何事もなく終わる事を願っていざチャレンジ!
ってここでSSもって来たかったんですが・・・・
撮ってませんでしたw てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆ミ

1層は何の問題もなくスムーズにクリア
ここはほんとに何もなくてもできるのですごく楽でうれしいです

そして2層・・・・
ここで二人とも死亡という事が多く、すこし不安になりながらいきました
そして・・・・
ほもちゃしぼう_150105

まあ、当然死にましたよね

でも、ギルメンがきちんと逃げてくれてました!
なんとか復帰でき・・・2層クリアする事ができました!
クルーザー沸かせちゃったのは内緒ですけどね!

そして3層です
はじめてペアでいく3層・・・
どきどきしながら突入です!
最初は風服+風レジで突入したところ・・・
最速で床ぺろしました>w<
殴りに耐えれないってのは予想外でした・・・
ここでもいい判断で逃げてくれたギルメンのおかげで
無事復帰する事ができ、闇服+風レジに変えたところ
すぐに死ぬという事がなくなりました!
そして敵を駆逐していく二人・・・
戦闘風景_150105
白くてよくわからないね!

まあ、そんなこんなで何とかサンタを倒す事ができ・・・
無事生還_150105
生還できました!

プリペアでのおもちゃ初クリアです!
初クリアの充実感ってすごいよね・・・
すごく満足した1日となりましたー

はじめますた

始めましての方は始めまして。

なぜかブログをはじめることになりました。

気分での更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。

