

ブログリンク追加!

おひさしぶりです

ブログの更新をしなきゃ!と思いつつ、
放置すること約半月・・・・

このまま書かないほうが楽なんじゃないか!?

とか思ったのは内緒です
なんでブログやってるの?とか突っ込んじゃだめだよ!

しかしそんな私もうれしい出来事が起きました!

2015-03-03.jpg

見てますもらえました>w<

しかしこのSS・・・・

実は・・・・・
2回発言してもらったんだ!

ブログを更新していないせいでSSソフトを起動してなくてな・・・・
いわれたときすごいあせったよ!
「やっべ、PrintScreenってどこだっけ?」とか思いながら
適当にボタン連打したけど、やっぱりだめだったんだ!

そしてTAKEⅡの結果上のSSが取れました!
すごいぐだぐだだったぜ・・

そんな優しいらむにくさんのブログはこちら
直火焼き毒んにぃい
相互リンクありがとうございます>w<

今度こそ遊びましょう>w<

ついにねんがんの

呪われたロイヤルナイトカードをゲットしました!
2015-02-19-Thu_17-59-26.jpg

このカードはかなり優秀ですね・・・
アビスでSPを気にしなくてよくなると聞いていましたが、まさにそのとおり。
SPのことをまったく考えなくても狩りが成立するようになりました。
また、イングニスを頭に装備できるようになったため、火力がかなり上昇!
ドカタ効率がかなりよくなったと思いました。
今までの装備ではマグマ→AT×3を2セットでは金オシを倒せなかったのが、
今では確実に殺せるようになり、狩りのテンポがかなりよくなりました。
今度効率を測ってみようと思います。



おまけ
2015-02-19-Thu_01-13-03.jpg
養子商人誕生!
早くロボット乗りたい・・・

ABからAKBへ進化

養子キャラを作ろうという話になったので、いろいろキャラ考察をしてみました。

RK→コンセ・オラブレないのはきついんじゃ・・・
WL→AMP・ソウルドレインがないのは・・・
狼→罠なら問題なくね?
メカ→2体目なら精錬なくても問題なくね?
チンクロ→EDPないのは・・・・
AB→支援ならワンチャン
RG→よくわからん
皿→SFボッチ勢に生命力変換とかw
民・湾→ブラギ・S4Uあればよくね?
ジェネ→アシデモとか金持ち専用スキルとかいらないし!ぐるぐるまわったりケミいればいいし!
影葱→ブリザーブ・・・・
修羅→練気功がないのは・・・・

ってことで、養子でがんばれそうな子はAB、皿、民、湾、ジェネぐらいかなと思う!
なので、2体目のメカを作って養子にしたいと思います!

ってはなしだったんですが、かっぱさんがABのことをAKBってずっとゆってます。
AKBヲタだったなんて・・・・
うらぎられた>w<

描いてくれました

to-zan.jpg
なんと私のメインキャラのSノビを河童さんが描いてくれましたー

衣装までちゃんと書いてくれるなんて・・・
ありがとうございます。
プロフィール等で使わさせてもらいます。

この画像でモチベがあがったので、Sノビでバリオいってきました!
受けるダメージは即死級のためひやひやものですよ!

SSとり忘れた・・・・
結果、30分ぐらいがんばってみましたが、バリオに棲む魔物・・・睡魔に負けて帰ってきました

無詠唱という目標は達成できてたため、あまり動いてないSノビでしたが、
オーラ目指してのんびりがんばります!

今週は・・・・

ドラキュラさんを狩れませんでした・・・・

おかげでSSあまりもなく、日記を書くモチベーションがなかったw

あとね、昨日気づいたんだけど・・・・

ROで一人でやりたいことがもうない!w

BOSS狩り以外やりたいなーってのがみつからないw

ペアならやりたいこといっぱいあるんだけど、ソロってなると・・・・

パンピーでできることはある程度やった気がする・・・・

かといって廃人レベルのはちょっときつい・・・

おかげでソロもちべ下がってます

まあ、ボス狩りもずっと張り付くとか無理なんで気分しだいですw

のんびり続けるとしよう・・・・・w
